2017年4月30日日曜日

いきなりgoogleアカウントすべての機能が停止した。

う~ん。。。

訳の分からない症状だったのだけど、4月30日、12:55ごろ、急にメインを含む他のyoutubeアカウントが停止されていた。

別のyoutubeアカウントを開くと「このアカウントはスパム、詐欺、コンテンツに関するyoutubeポリシーや、その他の利用規約に対する重大な違反、または重大な違反のため停止されています。」という表示が出て来る。

他にもgmail、ブロガー、アドセンス、Google検索が開けなくなって、「このサイトにアクセスできません」という表示で、プロキシとファイヤーウォールの確認を求められる画面になる。

他のサイトには飛べるんだけどね。

一瞬、「またか!!!???」と思ったけど、不思議な事に13:04分にすべて元に戻った。

色々おかしいべ。

これまでの流れは以下から読んでくさい。

重要なお知らせ

youtubeアカウント停止措置の報告です。

youtubeアカウント停止について新たな動き。

デイリーモーション版はご視聴可能です。

youtubeアカウント停止措置というより、youtubeから攻撃されてると同じになって来た。

youtube連続アカウント停止の次は、連続収益化無効攻撃っす。。。

youtubeアカウント停止問題、返事が無いので全く進展なし。

youtubeアカウント停止問題、国民生活センターへ問い合わせをしてみた結果、法的手段へ移行することになりました。

いきなりgoogleアカウントすべての機能が停止した。

youtubeアカウント停止、続報。法的手続きを開始しました。

youtubeアカウント問題、ついに解決!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿