2018年1月2日火曜日

またyoutubeで嫌がらせですよ。その2

その1から
https://aozoradiary.blogspot.jp/2018/01/youtube.html

2018年1月2日 8:25現在。

朝起きて一発目です。がw

昨夜の「突撃!2017イルミネーションロードくれ!(* ̄▽ ̄)ノ」は、またよく分からない状況です
というのも、「収益化対象」という表示は元に戻っているのにカテゴリー的には「広告表示なし/制限あり」のままなのです。

おかしいでしょ。?www
これ審査したんでしょうか?
ありえないですよね。
だって、7日間の再生回数が1000回以上って条件を提示してますから。
今現在78回しか再生されていません。www

全く訳の分からないシステムですわ。

というより!!!!
2018年1月1日にアップロードした「突撃!グルメ!呉の屋台文化!清龍軒へGO!(。・ω・)ノ゙」も「 ほとんどの広告主に適していない」という謎指定を受けました!!!

これ、、、個人的に思うんですけど。
最初の動画を対象にしたという問題を分かりにくくするための、ダミーで適当に対象に盛り込まれたんじゃないのか???と勘繰ってしまいます。

というのも、昨年の2月の時も、あおぞらにっきのチャンネルアカウント停止から、別のアカウントも次々に停止などを食らいましたからね。

マジでえげつない話です。
本当に問題なら、その根拠を示せ!と言いたいところですわ。

ということで、この問題は新年早々、まだ続きそうだ。

その3へ
https://aozoradiary.blogspot.jp/2018/01/youtube3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿